梅雨あけませんね。

yukilin2006-07-25

梅雨あけませんね。
大雨にうたれて、大湿気でふやけて、
ココは亜熱帯地方だっけ?
そのうち長居公園あたりでバカでっかい植物が育って
足がはえてきてさ、のっしのっしと歩き出して
東住吉区の住民を襲うかもしれない。。。



おまえは若いから美味い!
おまえは年くってるからあとまわし!
あ、子供は食わないよ!
だって少子化問題に積極的なんだオレ。。てへ
おまえは若づくりしてるけど、ほんとは27才だろ!
食ってもうまかねーーなーーっ!!


あら、あたしっておいしいよ。
でも そこゎだめ!だめ!だめ!
いやん ああああーーーぁぁんんん♪


あ〜自然災害ってこわいわ。



っとこれだけ雨がつづくと のうみそに悪影響だよ!  

 







※週末は朝までボーリングとカラオケ。
 つかれてくると楽しいんだかなんだかわかりませんね。