アレキサンドロ・デル・ピ・エロさま

yukilin2006-07-10

イタリア勝っちゃったよーーーーっ
フランスが優勝したほうが ストーリーがキレイなのにーーっ
ジダンの退場と去ってくときの優勝カップのツーショットが
演出効果バツグンすぎて、
「あれってしこんでるの?」なんておもったよ。

イタリアの血は熱いよなぁ〜

でもでも、ジダンさまは素敵です。


移民なくせに! とか 生まれがどーのこーの とか
ゆわれて キレたんだってさ。

試合に関係のないコトゆう イタリアが悪い。
ジダンさまは、悪くない。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


トレゼゲ話】

トレゼゲが、ヘコんでました。
ことあるごとに 4年間 あのときのPKが・・・
っと いわれるだろうけど
ま、気にするな!
シラク大統領が蹴っても入ってないゾ!
っと テレビに向かって励ましてみたり。。。