トルシエさん

yukilin2006-07-07

トルシエさん
ワールドカップ番組にでてた。
まったく無表情で
フランスチームの解説してて


「で、トルシエさん日本チームは
これからどうすれば強くなりますかね?」
っと質問されて


まず、早い時間に新しいメンバーを選んで、
根本的にたてなおす必要があります。
アジア大会予選はすぐ目の前ですから・・・
っと真面目に解説してて



そのためにココでワタシは
ニホンのチームオーナーに言いたい!
『ワタシを監督として使って下さい!いつでも電話下さい!』っと。。。



そのあと、フィリップトルシエの珍道中♪ってコーナーがあって
「カレシとうまくいかないの・・・」と、悩みにこたえてて、
で、別れ際にその女の子にキッス。



番組中も横に座ってる、女子アナにいきなりキッス。




なんかあ〜 お笑いとーりこして、
すげーーーきたないものを見た感じで、
あとあじわるかったっすス。




えっとですね
なにがいいたいか ってゆーとですね


サッカー選手でも有名人でもやめるときは
おしまれながら やめても

数年たって、あのひとがこんなになっちゃったよーーっ
ってゆーのは、みたくないっス
やめるのは簡単だけど。。。
やめるときのいさぎよさ!をずっとやめてからも続けていってほしいなあ。



へんに番組とかでてきて、キャラかわってたら





やだな やだな やだな








※(写真) 今、世界で一番輝いているハゲ!