yukilin2006-06-28

キミの才能をこんなところに眠らせておくなんて・・・
ボクにはできないよ。
ボクといっしょにニューヨークに来ないか?
で、でも、、、
わかるよ!その不安な気持ち
でも、今一歩を踏みだすことが
キミにとってまたとないチャンスなんだ!




ハイわかりました!
あたしニューヨークに行きます!!




とゆうワケでみなさん、あたしこの会社を辞めます。
みなさんお世話になりました。(ぺこり)
それじゃみなさん、お元気で




(チーフ)
ま、まってユキコさん、
キミがいなきゃあこの職場はやってけないよーーっ

(シン)
やめないでほしい!

(マネージャ)
みんなにはキミが必要なんだーっ!

(ユカリ)
そうだよ。

(キョーコ)
やめないでぇぇぇぇ!

(ユカリ)
いやああああああああ!

(チーフ)
そだ!やめるなあああ!

(マネージャ)
やめるなんてオレは、ゆるさないからなあ!

(コーダイ)
ボ、ボクほんとはキミのことが好きだーーっ
いかないでーーっ!

(シン)オレだってずっとずっとキミが好きだーっ!
いかないでくれーっ!

(マネージャ)
これだけみんなが止めてもダメなのかーーっ





ごめんなさい。。。そしてありがとう。
みんながアタシのことを愛してくれてるのは嬉しいの
でもでもね。
あたしの才能はこんな田舎街にとどめておくなんてできないわ
だから あたしニューヨークに行くわ
来月の今頃は海の向こうで大活躍してるから
TVとかニュースとかいっぱいいっぱい出て
超話題になってるから心配しないで!!
ではみなさんおげんきで。。。(バタン)



(一同)うううううううううううううう (涙)







※っと、つまんない勉強会中に
    脳内の森で東京フレンズごっこして遊ぶの巻