ワールドカップ

yukilin2006-06-14

日記さぼってました。

あ、さぼってたんじゃなくてお休みいただいてましたの。

俗にゆぅ休暇ってアレっす。(笑)

せっかくの休暇ですもの、ネタを仕入れなきゃ。

でも ワールドカップネタのmixi

明日ドイツへ旅立つマス的な日記は嫌いデス。

どしてTVでみれるのにドイツまでいくの?

4年前

目とハナの先の長居スタジアムベッカムがきてたときも

あたぃは、家にこもってTV鑑賞。

試合前に周辺の長居公園と植物園の紹介もしてて

長居公園で青ぃシートにくるまって寝泊りしてた

ホームレスのオッチャンたちや

スーパー玉出で、しこたま激安半額品をしいれて帰る 

かあちゃんが、国際映像でインタビューされるのでは??

っとハラハラしながら見てたもん。




いや〜TVってすごぃよね〜っ!

地球の裏側のライブを中継するのは あたりまえだけど。

徒歩2分圏の ソコよ ソコソコを世界中に中継しちゃうなんて。

家に居ながら国際映像で近所を見る!

ドイツに行くよりすごいかもしれない!


でしょ! ね!ね!ね!ね!ね!




※相方が描いたベッカム