風邪ぽぃ。熱ぽぃ

yukilin2006-06-02

風邪ぽぃ。熱ぽぃ。
あーだるい。仕事も相変わらず、やるきない。
鼻水も とまりません。
水道の水みたいにゆるくだらだらと流れてく。
ティッシュで鼻をかみかみ、
かみかみかみかみかみかみかみ・・・
鼻血がでた。
鼻水も血が混ざると、「あっ!」って思う。
やるきがなく、だらだらしてるときは、
「あっ!」って驚く刺激も必要かも・・・?
鏡で鼻をのぞきこみ、結構奥から出てるけど 
でも鼻血って、痛くないけど。 どうして? 人体の不思議???
っと、ティッシュを鼻の穴におもいっきりつめこみ、
うえからマスクでごまかす。



会社帰りに薬もらおーと近所の医者に


今日はどうされましたか?
はい 鼻血がでました。 じゃ、じゃなくて熱っぽいんです。」


薬の袋をみると中に 
鼻血がでたときの対処方法を書いた紙がはいってた。
いや、鼻血でお医者さんにいったんじゃなくて。。。


季節の変わり目、みなさんも体調には気をつけましょう。
(あと、鼻血も!)