ダ・ヴィンチ・コード

yukilin2006-05-31

もお 理想的なヘアスタイルだなーっ
いやあ ハゲアタマとゎ こーゆーものだ!
ぁぁ せくしーっ だわ! 
ぁぁ すてきーっ だわ! 
みればみるほど かわぃぃーーっなーーっ っと
坂口元厚生大臣のハゲ具合にうっとりしつつ、
(今TVタックルでてたから。。)


ども レオナルド熊です。(古
レオナルド熊どこいったーーっ!  ハァハァハァ







えっと ダビンチコード観にいきましたよ。
話題作というだけあって、いっぱぃでした。
ミステリー映画と考えれば、そうなんだけど
ストーリーが。。。っと ゆぅよりも。。。ですね

神さまを信じてるひとにとって 
エスさまは ぜっーたいの神なワケで
何千年もの間ずーーっと神さまなワケで
そのために 戦ったり 命をなげうったり
やはり イエスさまゎ 絶対の神さまなんですよ。
神さまに懺悔をすれば罪を許してもらえる ってゆうのゎ
罪を憎んで 人を憎まず っと ゆうのでしょうか

あたしゎキリスト教じゃないから よくわかんないけど


それが ある日 神さまは 人間だよ
ありゃーーーっ 予言者で 人間だよ
だって 聖杯なんて ないもの
ダビンチが教えてくれてるもん ほらね

なんてゆわれたら、これはフィクションです。
ってゆわれても シャレになんないよーーっ


って おもう。


神様は神様だから・・・
エスさまが どうだったなんて どうでもよくて
あんまりそのことに ふれない方がよくて



やりすぎだよ ロンハワード!


★★☆☆☆






※ソフィ役のオンナノコが アメリオドレイ・トトゥ
って わかんなかったよーーっ