妄想ファンファーレー 今宵もイェ〜ぃ☆

yukilin2006-05-30

早くおわったけど、きょうゎやたらと眠いので

リビングでちょこっと寝てたら、元カレが夢にでてきた。


   『おれ がんばって黒人になったよ。』

  
    そか、がんばったな よかったな!


っとゆぅと、黒いボクサーパンツ一枚になって、ベッドに押し倒してきて、

片手で 両手を頭の上で押さえられた状態で

もう片方の手であごを押さえられて じっと目を見られる・・

言うことをちゃんと聞くんだぞ という目をする・・・


「あんたの好きな七人の弁護士はじまんでぇぇぇぇーー!!」

っと かあちゃんに起こされた。

きょ、きょうは、弁護士パスしようかしら。。。(夢の中へ)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



職場のマヤちゃん(身長150センチ未満・うちよりチビっこ)が、

お昼休みに宅配お弁当さんに注文の電話してた。

「いえ、ちがいます。そっちじゃなくて、肉のほうです。肉、肉、肉!」

っと肉を連呼してた。

聞いてた、あたぃは、

『いっぱぃ食ってはやく大きくなるんだよお!』

っと母の瞳に。。。 (母性本能?)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



職場のマヤちゃん(身長150センチ未満・うちよりチビっこ)が、

「うふっ じつは今日、あたしの誕生日♪」と

嬉しそうに、あたぃとゆかりの間にわりこんできた。

やば!!今日が誕生日だったのか!!!!

ゆかりと、顔をみあわせて、とりあえず、机の上にあった

フライドチキンとゲフ戦記の案内チラシと黒烏龍茶をさしだして、

「お・・お誕生日おめでとう・・コレ黒ウーロン・・新発売なの」

とわたしたりしちゃったり。 (汗

やさしいマヤちゃんゎ「ありがとう」っとよろこんでみせるの。

チビっこなのに なんてココロの広いひとなんだあ! 

(好き好き♪)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


※(写真) お酒がはいってねむりこんでるのを 相方に電車中に盗撮されたり・・・。