今宵もイェーイ〜♪

yukilin2006-05-19

テレビをみてるあたぃのひざに相方がアタマのっけてきた。
(ひざまくら)
しばらくして、アタマが上にスリスリあがってきて、
(股間まくら)
耳を股間におしつけつつ、「海の音がするわあ」っと。
いや、しないっとおもう・・・
こんどゎ下向きになって、「潮の香りがするわあ」っと。
いやいや、貝が違うから・・・


「ああ、もお夏ですねぇぇ」
「ああ、海にいきたいなあ」
「ああ、旅行いきたいなあ」

そーだ沖縄にいこー!! 石垣にいこー! 股間はすっかり夏よー! (なんちって)w






《ーー夏は沖縄でマンタのマンコをみよお!ーー》
ってキャッチフレーズ、どこかの旅行会社が使わないかなあ・・・

CMも ゆったりマンタ〜♪ 、まったりマンコ〜♪ おきなわぁ〜♪
みたぃなわかりやすいメロディで、
小学生がランドセル背負いながら学校帰りにでも唄えたらいいなぁ。
福山雅治とかがうたうと似合うのかなぁ 
平井堅ゎちょっと違ぅなぁ
小田和正の甲高い声だとヤダなぁ  
ケツメイシのサクラ調もいいかなぁ
大塚愛金魚花火ぽぃメロディがいいなぁ
うんうん それイイ
でも 大塚愛ゎそんな仕事するかなぁ
うたわねえだろぉーなぁー
とかとか 妄想がひとりあるきするぐらぃ 海いきたぃ!ってことっス