ちょっといいお話

yukilin2006-05-17

お仕事が早く終わったので相方のマンションで食事つくって待ってたら、
相方が12時近くになってやっと帰ってきた。
目の下にクマなんてつくっちゃってて、
最近仕事がバタバタなんやねん!っといかにも疲れました顔。
ぼんやり、ご飯食べながらTVみてたら相方が、
「あ〜あ」とため息ついた。
なになに?ターザン?それってターザン?ねえねえねぇ・・・ってゆってみたのに
相方は無表情で「ふろ!」っとだけゆってきえちゃった。
・・・・つまんねぇ〜の
しばらくして、相方がパンツ姿で片手口元にあてがいながら、
「あ〜〜あ、あああああああーー!」(大声)っと
あたぃのまわりをくるくるくるっと ターザンのモノマネしてくれた。
だけど、ターザンゎ目の下にクマはないよ!
「まあな」っと 小さく笑って お風呂場にきえてゆきました。
(ちょっといい話)






さいきん、仕事が忙しくておつかれmodeの相方を元気づけよーと、
今日も早くおわったので、またそっち行くね。
もし早く帰ってきたら、
キミの大好きな裸エプロンで料理作ってやってもいいぞ! てへっ 
っと絵文字ふんだんに使ったメールしてみた。
2分後に相方からメールがきた。
「今日も残業だあああ  うううううう」  っと
さらに1時間後に
「だめだ、おわんねえ」  っと
さらに2時間後に
「ねえ お金あげるからこんどの休みにしてくれる?」 っと
元気づけるつもりが・・・なんか・・・・ちょっと・・・・あれ?
(ちょっといい話?) 



※はじめてゴルフしてみました。
ふりかたがわかりません。
おやじの尻をみてたら、
なんだこのオンナは?あっちいけ。 って感じで睨まれたよ