今日の日記

yukilin2006-05-12

会社のお昼休みにギャオ(ネットTV)みてたら、マネージャーさんに
たとえお昼休みでも職場でネットTVゎやめましょ!と怒られた。 (たぶんホント)

お昼休みにお弁当食べようとあけると ハッ!っと 箸がない!
っと向かいのコーダイが割り箸(ローソンでただでくれる箸)を
しょうがないなぁ じゃあ50円でええわ!っと 
つまんないジョークっと おもったらマジで50円とった! (ちょっとホント)

おれのパンツすっげぇぇ〜こうばしい香りがするよ〜〜っと
相方がパンツを手にもって せまってきた。
ひょえええええ〜〜やめろ!てめぇころすゾォ!っとにげまわること15分。
力づくで こうばしさ体験させられた。 (ホント)

ヒマなので、電球をマンコに突っ込んで遊んでたら中で割れちゃって
急いで病院にいったものの 内科なのか泌尿器科なのかわかんなくて迷ってたら
薬待ってたバアちゃんが 『そりゃあ産婦人科でしょ!』っと教えてくれた。 (ちょっとウソ)

「でも バアちゃん ヴァギナから胎児をチラつかせてる妊婦じゃないよ。」っとゆうと
『おやまあ、どしておしりでかいのかしら?』っと
会話が噛み合わず、いきなりあたぃの尻をさすりだした。 (たぶんウソ)