ブラジルヴァーサスクロアチア

yukilin2006-06-15

セックスしながらスカパーの中継をみよーとする相方。


 【ああ、キーパーとびでた!ディフェンスががらあきだあ】

っと叫ばれると、相方中断。



 【ああ、この位置から直接ゴールを狙ってきたあ】

っと叫ばれると、相方中断。




 【ああ、カカー 痛烈なミドルシュート】っと叫ばれると、

相方、カカ〜 カカ〜 カカ〜 っと呪文のように腰をふる。



「てめーーーっ!いいかげんにしろ!」

「遊びながらセックスするな!!」

「セックスは、仕事だと思え!!」



『だって、これみないとおちんちん大きくならないんだもん』



「・・・・・・・・・」



「じゃ じゃあ、こんどはユニホーム姿でする?」(じゃ、なくて・・)








※好きなら プチュン♪ っと ね