教育係 ☆

yukilin2006-04-22



マネージャーさんに
ハイアナタ! 新人さんの教育係に決定! っとゆわれ、

え?あたし?
あたしが?
うそーー!
いやあ あたしも偉くなったなあ えへえへへへ



あ〜ね 質問されたら、
「えっとね そこゎ えっとぉ・・・」ってゆうのはダメね!
聞かれたら即答が鉄則!っとマネージャにゆわれ。。
なめられちゃいけない っとゆうことでしょうか。。



Q:先輩!この原稿ゎ〜どうやってつくるのーですか?
A:「ハイ!データーゎWinでフリーゎMacです。」



Q:先輩!この原稿の〜写真拡大したいんですけどー?
A:「ハイ!ふぉとしょっぷCSでココクリックします。」



Q:先輩!この原稿ゎ〜できたらFAX?
A:「ハイ!営業さんにFAX?もってくの?」っとききます。



っととと、ゆっても新入社員の質問攻めに追われてるだけで
どうしてそんなに質問ばっっかっりするんだーーよーー!
教育係ってゆーのとちょっと違って、新人さんの世話係。
もしくゎ話相手係、もしくゎ暇つぶし相手係。 なワケで



Q:先輩!お客さんから訂正がいっぱいきました。どうしましょう?
A:「ハイ!営業のデスクにこっそりおいて知らない顔しましょう!」



Q:先輩!マネージャーさん ってなにするひとですかー?
A:「ハイ!みんなのユニホーム洗濯したり、明日の試合負けたらゆるさないゾォー!っと南ちゃんです」



Q:先輩!釈由美子ゎやっぱり整形してるのでしょうか?
A:「ハイ!もおどこにも逃げ場はありませんよ!」



Q:先輩!あの〜ちょっといいですかぁ 100億ぐらいでどうして人を殺すのでしょうか?
A:「ハイ!今日録画するのわすれてたぁぁぁぁぁーーです。」




Q:先輩!ヒロに、今、手ぶら?っと聞かれて、
  あたしは、グラビアアイドルかようううう!
  っと自分で、手ブラと手ぶらを間違えたのに 
  逆ギレしたのは、どうしてですかー?

A:「あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ」