ピンクの道 ☆

yukilin2006-04-14

折角、桜満開だったのに雨で花びらたくさん散っちゃぃました。

一年待ってやっと咲いたのに散るのはあっという間。

あ〜あ・・・下を向いて歩いていると、散った桜の花びらが、

アスファルトをピンク色に染めていて、とっても綺麗で。


4月は、出会いと別れの季節。
仲良かった人が
  「お世話になりました」
  『ハイ、サヨウナラ』
っと、ピンク色の道を歩いて消えていくし、


新しくきた人も
  「よろしくデス」
  『ハイ、コンニチワ』
っと、ピンク色の道を歩いて入ってくる。





桜が春に咲いてる意味がわかるような気がするよ。





来年、桜が満開の頃、あたしはどうしているのかなぁ?
今より笑顔の日が増えてたらいいなぁ。






※今日は、いつもと違う日記。
どこが違うっかってゆーと漢字が多いこと。  うへへ