海遊館 ☆

yukilin2006-04-09

今日は、ヒロと天保山にある海遊館に行ってきた。
http://www.kaiyukan.com/index.html

イルカみて、マンタみて、ふわふわくらげみて、
ラッコみて、クリオネちゃんみて、
とっても神秘的ぃ〜 海の妖精さん
やっぱりいいなぁ〜!一日いてもあきない。

で、
ペンギンみてたら
仲良く遊んでたかとおもったら、
つっつきあいはじめて、
ほんと可愛いね見てて飽きないねぇ〜 っとゆったら、



いや、あのペンギンは、実は不倫関係なんだよ!
っとヒロがいきなり女声でアフレコいれだした。



「とっとと わかれなさいよ。」


「あんたが別れてくれないからカレとつきあえないじゃない!」


「それにあたい、カレと寝たわよ」


 え、ええーー! こ、この泥棒猫! バッチーン!!


「殴ったわねえ〜」


「痛いじゃない何すんのさ! それにあたい猫じゃなくてペンギンよ!」



ハイつぎ、ゆきのセリフ。。



え?



ハイつぎ、ゆきのセリフ。。
ハイつぎ、ゆきのセリフ。。



あたし?



ハイつぎ、ゆきのセリフ。。
ハイつぎ、ゆきのセリフ。。



「だ、だ、だって あ、あたいは大和撫子なんだよお!




なんやそれ!意味わからへんやろ!
そんなこっちゃ声優になれへんぞ! っと



近くにいた、カップルに微笑され、
子供連れのかあちゃんにおかしな目にみられた。
ごめんね ペンギンさん不倫にしちゃって。。。
ってゆか、いきなりフルな!






海遊館の絶好の休憩ポイントは
グレートバリアリーフの水槽前のベンチ♪
キレイな色のさんご礁や、カラフルな魚たちを
眺めるてたら ほんと癒されるから。。オススメ☆