ギャオなペコ

yukilin2006-04-08

コーダイに『Gyao』教えてもらった。
ビックリ仰天アラエッサッサ!

http://www.gyao.jp/


無料でみれちゃうねっとテレビで、
映像もキレイで、
ちゃんと内山理名のドラマとか(つまんなかったけど)w
私の頭の中の消しゴム。。とか
映画もいっぱいみれて


へぇ コレいいんじゃない!



いやあ オバチャンこんなんしらへんかったわあ
ほんまに 世の中便利になったもんやね
こんなええもんはよゆーてくれなあかんわ



今、みてんのゎあたしの大好きな『orange pekoe』。
オレンジペコって知ってますか?
いやハーブティじゃなくて
不二家でもなくて
しらねえのか、さては てめオヤジだな!



ナガシマトモコ(vo)と
藤本一馬(g/pro)によって結成。
ジャズ/ボサノヴァ/ソウルに
影響を受けたアレンジと心地よ
いメロディ、そして伸びやかで
美しい歌声で人気の男女デュオ、
orange pekoeオレンジペコ)。
全国10ヵ所をまわったアルバム
『Grace』のリリースに伴うツアー
orange pekoe live house tour Grace」
から、3月3日・SHIBUYA-AX公演の模様を公開!



http://www.gyao.jp/music/orange/



めっちゃ行きたかった、ハウスツアー!
めっさ うれしぃぃぃ!


PCがMacでみれないひとゎWinにしましょう。
XPじゃなくてみれないひとゎ XPにしましょう。
ADSLやヒカリじゃないひとゎ かえましょう。
みるヒマねーよ!ってひとゎ 時間つくりましょう。
知ってるゾ!てめおせーよ!ってひとも初耳のフリでビックリ仰天しましょう。
オレンジペコ嫌いなひとゎ好きになるまで見続けましょう。



ってことで、『 オ ・ ス ・ ソ ・ ワ ・ ケ 』



ってゆか、今日の日記はオチがねーなぁ
はい すみません