フリマな日 ☆

yukilin2006-04-03

今日はフリマの日。
早朝から繰りだしました。
寒い寒い朝
やっぱり4月でも寒いのかぁ〜!!
しかも、朝から雲行きが怪しい〜〜〜っ
と思ったら、雨がパラパラ。
はぁ。。。わざわざ高速代使って行くのに
中止になったらツライなぁ
やめよっかなぁ〜って、ゆかりと話てる間に
少しずつ日が差してくると同時に気温も上昇し、
小春日和に・・・。



フリマ決行!



うちのブースのちかくのオヤジが、

いきなり歌いながら、南京玉すだれを始めた!

ビックリ!

バナナのたたき売りもやってくれてた!

また、ビックリ!

「上手ですね」っと話かけたら

『お客は集まるんだけど、誰も買ってくんなくてね。 あはは。。』

『あ、おねえちゃんたち、玉すだれ、買ってくれる?』


かわねーーーーーー!  (汁





お昼すぎに、伊東シローをもっとハゲにしたみたぃなオヤジが

ホルターネックのワンピースやデニム地のスカートを手にとって、

『娘にどうかな・・?合うかな・・?』っと

サイズは、58です。58だとウエストが70から73ぐらいです。

教えてあげると、

『じゃあイケルかな。。。』っと 

でも、買いそうで、買わない。買わなさそうで、買いそうで・・・

しばらくして、高校生の女の子たちやオバサンが集まってきて、

ビーズ刺繍かわぃぃ! とかゆってくれて、

小物類やチュニックを買ってくれた。

商品を袋にいれてるときに オヤジみたら

娘のために買うはずのワンピースを鏡で自分に合わせてた!! 

ま、いいけどね。。。。(汁






結果的にゆきゆかりブースゎ、
人が来ない割には売れたかなぁ ってぐらぃで
もう、捨てるような服、かばんやったけど
誰かがまた着てくれたらありがたい!
(たとえコスプレ好きなオヤジでも・・・)
高速代、ブース代を差し引くと…3000円の売り上げ。(貧)