4月ですね

yukilin2006-04-01

☆☆家くる? 今日は、むちゃくちゃにしてあげるから!うふふっ(^^)v☆☆




っと絵文字入りのエロメールを相方からきた!

え、え、えええ、いやん。。。。恥ずかしいわ。。

っとドキドキしながら、相方宅へ。

おなかすいてない?なんか買いにいく? っと相方とスーパーへ

んじゃあ きょうは、すきやきだ!っと、

やっぱり精力つけるには、お肉なのかしら。。。っとおもいつつ

宮崎産高級和牛ロースを800gも! しかも、5700円!!

うわぁ すげぇ!ふとっぱら! っとおもいながらレジへ

「あ、ごめん、お金たんないや。。とりあえず払っといて!!」








『んだとぉーーーてめぇーーーー! むちゃくちゃだなーー!!! 』




 



++++++++++++++++++++++++++++



桜が舞ってるよ〜 春だよ〜

えっと、はやいもので、もぉ4月なワケで。。

ミクシはじめて1年以上過ぎちゃったよ。

日記書きながら、部屋をみまわしてみるとベットのしたにゎホコリパラダイス。

ビックリ仰天アラエッサッサ〜♪

花粉症なんじゃなくて、こいつが原因かもしれない。

粘着式ホコリ取りで、ベットの下に手つっこんで、せっせとホコリと格闘。

とりおわったホコリを、くるくるとまるめてみる。

ふたつまるめて雪だるまならぬ、ホコリだるま!

このホコリだるま、雑貨物にできないかしら?

『生活苦になったらフリマで売ってみよっかな。。。』





はぁ。。春ですね フリマしたいなぁ〜


したいなぁ

したいなぁ

したいなぁ


ってコトで日曜日は、ゆかりとフリマに出店するゾ!


乞うご期待アレ