お風呂。その2

yukilin2006-03-06



相方のヒロと近所の健康ランドへ行った。

髪あらってると、

となりのばあちゃんが 

ブツブツっとひとりごとで

『・・ブツブツ・・・・あほたれ・・・あほたれ・・・』っと

ええええ、あたし?あたし?

気になって、ばあちゃんのほうみてると

太ったおばさんを睨んでゎ
『・・・・あほたれ・・・・あほたれ・・・・』

走りまわってる子供を睨んでゎ
『・・・・あほたれ・・・・あほたれ・・・・』

ぷりんぷりんのおねぃさんを睨んで
『・・・・あほたれ・・・・あほたれ・・・・』

ブツブツブツ・・っと

風呂から でてから ヒロに 
おかしなばあちゃんがいてねーっと 言いかけたときに

ばあちゃんが 近くにいて、

雑誌読んでるハゲオヤジを睨んで、
子供をしかりつけてる主婦をみて、
ブツブツブツ・・・



で、

ばあちゃんが あたしを睨んで ブツブツブツ・・・っと

『うわぁーーはやくはやくかえろう!!!!』っと

ヒロの手を引いて急ぎ足で

え? オレ、牛乳飲みたいんだけど・・・

『だめええええええーー今は、だめえええええーー!』

『あたしが、あほたれになってもイイの?』

うおっ そら 大変だー! っと 逃げるように かえってきた。