おひなまつり。

yukilin2006-03-03

すっかり、なにごともなく通り過ぎようとしていた
3月3日ですが、
思いがけず「ひなまつりケーキセット」をもらいました。
とってもかわいいひな人形だー!
それと ひなあられも もらいました。



お祝いしてもらぅ お年でもなくなったのに。。
と、おもいがちですが、
いやいや、オメンスがあるうちゎ乙女だー!っと 
 


ひなまつりとゆえば かくれんぼ!
ちっちゃいころゎ、セレブなお友達んとこで
よく7壇飾りのひな段の下にもぐるのが
好きだったのなぁ〜って 
 


うちんとこゎ 上に兄が二人なのでひな壇もなくて
セレブな友達んとこいってゎひな人形に
『夜中になったら 動け動け、髪のびろ!!』
『おまえはひな人形じゃない!チャッキーだ!
 かん高い笑い声で笑ってみろ!』っと呪いをこめつつ、、、



ぬぷぷぷぷ




えっとつまり、
『ひなまつりセット』嬉しかった! ってことデス。



ありがとぉ〜