わたしの趣味は、あなたです

yukilin2006-02-17

某日記にもありましたが、

あたしも永作博美と李鐘浩のふたりのCMが、大好きなんですよ。

http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html


ある休日の午後、髪を切って帰ってきた夫のスキンヘッドを見て、笑い転げる妻。
妻の予想外の反応に戸惑う夫。
商店街に買物に出ても、すれ違う人に声がけされるたびに笑う妻。
周囲の反応におもしろがっていた妻が、魚屋の「あさり」にひきつけられる夫のしぐさを見て、
夕食に「あさりの酒蒸し」をつくる。そんな妻の愛情が夫の心を満たす。
夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。
そんな夫や妻のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
そんな瞬間、心の声でこう語りかけているはず・・・

「わたしの趣味は、あなたです。」








ああ、いいわあ こんなんがイイなあ

うんうん、オレ(ヒロ)も

「わたしの趣味は、あなたです。」っておもってるよ! 


うそうそうそうそうそ ほんとゎ

『わたしの娯楽は、あなたです。』じゃないのおおおー!

もしくは、

『わたしのヒマつぶしは、あなたです。』

『わたしの遊び道具は、あなたです。』

『わたしの変態相手は、あなたです。』

もしくは、もっとストレートに
『わたしは、変態です。』 って どーよ?


うーーん、、いいけど。。
コピーってゆか、内容がかわってる!




確かに。。。。