今日の日記

露出狂のヒロが、
あたしの目のまえに
ちんこだしてきた。
「うっわ!ちっちぇー!」ってゆうと
あわてて消えていった。
撃退方法発見の日でした。



露出狂のヒロが、
あたしの目のまえに
ちんこだしてきた。
きんたまわしずかみしたら、
「ご、ごめん!にぎらないでぇー」っと
弱気な発言して ふにゃふにゃになった。
また撃退方法発見の日でした。



露出狂のヒロが、
あたしの目のまえに
ちんこだしてきた。
ちんこわしずかみしたら、
強気になった。
「ヤベーこれは失敗だー」
撃退方法失敗の日でした。




露出狂のヒロが、
あたしの目のまえに
ちんこだしてきた。
ぬぎすててたジーンズふりまわしたら
ベルトの金属が頭にあたって
たおれこんで、うごかなくなった。
そんなヒロを引っ張ったり、
ぎゅうぎゅうおしてみたり、
しても、目ひらいたまま死体のフリ。
きんたまをふんでみたら、
マジギレしてきた。

死体なのに。。。