チョコ作りー☆ ぬはああ

yukilin2006-02-15

オリンピックは、メダルを期待してゎいけないものです。

金メダルに手が届くより、金タマをにぎるほうが早いぞ!

っとアスリートに教えてあげたい今日の午後

ユキコさんゎ仕事場で、脳内の森にこもりっきりデス。




『やれることは、すべてやってきた!自分に自信を持て!!』

っと松岡修造にバケた、すねこすりが通りかかった。

『こんなネガティブな気分は、アスリートに響くだろ!!』

『オレがこんなコトでどーするんだーー!』

っと騒ぎたてながら、あたしに悩みを打ち明けてきた。

しかたがないので、

『まんこを言葉の最後につけてみたら?』と教えてあげたら

うれしそうに『これは流行るぞまんこ』っと

『自分を信じろまんこ』

『いつものようにやればできるさまんこ』

とブツブツつぶやきながらうれしそうに森に消えて行った。

しばらくすると、乙女キャラが通りかかって、

あたしはこの森じゃあアイドルなのよ〜♪。。っと

今度は『ちんこ』を教えてあげた。

『メダルがどうこうよりも自分が楽しめたら満足よちんこ』

『これであたしは自由よちんこ』

っと4回転しながら くるくるくるくるっと

喜びの笑顔を撒き散らしながら森へ消えて行った。



はぁ。。





貧乏なあたしゎバレンタインチョコ作り☆
いっぱぃ作るから1個30円ぐらぃでできちゃうの☆
お金ゎケチっても、気持ちゎケチってない!(つもり)☆