I LOVE MOGUL-☆

yukilin2006-02-14

モーグルの愛子さん
予選からずぅっとTVに釘付けで応援してて、、
決勝もコーク720もキレイに決めて、
もぉー優勝だぁーー!!っておもったのぃ
おもったほど点数があがんなくて、、
ドキドキで結果みてて
5位。


なにみてんだよおおーー審査員のオヤジ!!!
めんたま人口雪なのかあ!!
コンチクショー コンチクショー コンチクショー



めっさムカツイテ、ヒロに愚痴電話してみた。

鳴らしてんのに なかなか出ない
一度、切ってまた 鳴らす
また、切ってまた 鳴らす
でるまで 鳴らしつづける



もお イライライライライライラ・・・・・でた。



『てめぇぇぇぇーーおせーーよ はよくでろおお!!!』
『まさか寝てたじゃねーーだろーーなぁぁ!!』
『このキンタマヤロォォォォォーー!!!』



うゎゎゎ・・・・・・だ、だれ?
・・・ぁぁ ユキコちゃん おひさしぶり。。。




深夜ですので、くれぐれもお電話番号をお確かめください!
深夜ですので、くれぐれもシモネタを叫ぶのはやめましょ!





++++++++++++++++++++++++++++


朝のニュースで、おかあさんが手作りした金メダルかけてもらって
「あったかぃ金メダルだなぁ うれしぃよぉ〜〜ごめんね」って泣いてて

愛子さんって ほんとに 男前!!
みてて トキメぃちゃったよ!