にもかかわらず・・・

ヒロんちにゆくたびにえたいのしれないアイテムがふえてゆく。
最初ゎ、「コレなに?コレなに?」なんてゆってんだけど。。



ふえてくふえてくふえてくふえてくふえてくの!



あのさあ こーゆーの買うのもぉやめてくれない
お金だってかかるし、
キミはまだ、30まえなんだから、
そーゆーのは、オヤジになってから買ってほしい! ってゆってて



わかった!もぉ買わない!って言ってたのに



セックス中に、こそっとだしてきて




あったまにきたっあ! (今日は流されない!)




『も−−−嫌い!嫌い!嫌い!大嫌い!!マジで!』
『結婚もしないから マジで!』
『わかれる!』
『わかれる!』
『わかれる!』
『わかれる!』
『わかれる!マジで!!!』

って強く言ってみたら、ヒロ、すごくつらそうな、かなしそうな顔になった。
トイレにこもったきり、でてこなくなった。



でてきてからも無言で、



しばらくして・・・・たばこ吸いだして
しばらくして・・・・ため息ついて
しばらくして・・・・また、たばこ吸いだして
しばらくして・・・・
しばらくして・・・・
しばらくして・・・・
しばらくして・・・・
しばらくして・・・・ごめん  って一言




あたしに ごめんって ゆったの初めてかもしれない!
『うん、いいよ。』って言ったら




ヒロ、うれしそうな顔になって




買っても?





じゃなくてえええええええええええええ
いいよ!ってのわ〜〜〜、別れる別れないの話のこと!!
つか、てめーーーー脳内パラダイスなのかあ!
このホリエモンヤローー!! (意味不明)


ワナワナしやがって





あたらしくふえたアイテム
☆あみあみのボディストッキング。
(見た目より暖かい!お尻部分がぽっかりあいてる!ウンコするのが楽!)


☆あとは内緒・・・