家に帰ると、かあちゃんが火ダルマになってた。

yukilin2006-02-12

家に帰ると、かあちゃんが火ダルマになってた。

炎の中華鉄人になりきろーと意気込んでみたものの

中華鍋の火力が強かったのと 油が多すぎたのと 

サラダのきゅうりをきざむ作業をしようと

目をはなしたのとで、

『ブォ!!!!!!!』

あっとゆうまに鍋に火がついてもえる!もえる!もえる!

部屋でエロサイトみてチンコにぎりしめてた(推測)兄ちゃんや

居間でテレビみてた とーちゃんまでも 駆け寄って


『キャァァァァァァーー!』『キャァァァァァァーー!』

みんなあわててさけびつつ、バタバタバタ。。

かあちゃん火柱鍋もって、オロオロ歩きまわる。

ちょうど、アタシが帰宅すると かあちゃんが 燃えてて・・・ 

『のわあああああああああああああああ!!!』


おもむろに燃えさかる鍋を蛇口まで運び水をかけて逃げだす。

おそるおそるみてみると、、

「あ、よかった・・・きえてる」


火事にならなくて よかったねぇ〜あっははは
っと笑いつつ、初めてコンロのガス火をとめた。(怖!)