一人でグフグフと笑いながらー☆

お正月? ってゆーと えっとえっと



宴会したり、
お仕事したり、
上司のくだらねー愚痴きかされたり、
恭子の笑えないジョークに顔ひきつらせたり、
おでかけしたり、
映画みたり、
カレシにこのパンツちょうだい!っていわれて500円で売買したり、
頭からすっぽりストッキング遊びしたり、
でもってあばれたり、
発作おこしたり、
ねくさったり、
尿が赤くて深刻になったり、
テレビみてヤジとばしたり、
ごはんくいすぎてゲロったり、
学生のころのお友達とお茶したり、
道で黒い外人に声かけられてオドオドしたり、
車のドアに足はさんで悶絶したり、
セックスしたり、
チューしたり、
チンコいじくったり、




うんうん つまりイイコにしてました!






毎日ちがうあたしに会えるあたしは
なんてしあわせものなんだろう。