すっぽりかぶらねえええーーーの

yukilin2006-01-02

カレシんとこに うちの置き服(冬・春)の交換と
『いま 会いにゆきます』 のDVDもってった。



いっしょに映画みよーって おもってたのに
ヤツは このテの映画が ヤッ! だったみたいで
うちがキレイに畳んでた置き服から
花柄スカートやペチコートパンツやノースリー 
ひっぱってきて  あれれ  コレ こんな服あったっけ? 
なんて。。。


子供やちゃうねーーんから やめえええええーーや!
で うちが激怒したら おとなしくなって。。




映画のエンディングのオレンジレンジきーてて
なんか  しっとり してるとき



あたまから ストッキング すっぱりかぶせて
おもぃっきり ひっぱっりぃぃーーやがって



ぎゃあああああ いきなりなにすんねぇぇぇぇーーーーーん
わけわかんないことすんじゃねええええ
いたいいたいいたい 鼻いたーーーぃ! 鼻血でるううう




なんか みつけたから やってみたくなって・・・
ってか すげーー顔やーーーーー!!




子供が ほしくてたまんなかった おもちゃ みつけた勢いで






世界陸上みてて ねむくなったときに また してきた



もー すきをあたえると すっぱりの遊びを。。。



で で で



さっきみつけたら 




ケータイの待ち受け画面に されてた!!!




ありえねえええええええええええええええええええ










こ れ は も ー

 
わ か れ る に 充 分 な 理 由 か と・・・・