七色ピエロー☆

yukilin2006-01-01

カレシと道頓堀橋の近くで待ち合わせ。

ほんとは こんなトコで待ち合わせしたくなかったけど
なんでかなぁ〜  強引にココで!!ってコトになっちゃぃましたよ


ひとりで 立ってると おかしなヤツばかりよってくる


いかにも職もなく、いかにも「肝臓悪いです」という顔をしている、
ロレツのまわっていないヤツが話しかけてきたり、


自転車で何度もあたしの前を行ったり来たりしてる汗だくのヤツとか、
(ほんとに 何度×3 もいったりきたりしてたの!)


はたまた、突然「あなたと巡り合えたのは神様お導きです!」
と ひとりでしゃべりだす宗教狂いのおばちゃんとか、





はぁ  つかれた。。





30分遅れでカレシがきて

「あたしには おかしなヤツを呼び寄せるナニかがあるのなぁ?・・・」
って ゆってみたら



クスクスわらいながら
「あのね それはね!変人をよびよせるフェロモンがでてるんだよ!」
って ゆわれた 




ほんまかいな。。。?