happy go lucky-☆

yukilin2005-12-31

きょうは 大晦日なのに大掃除にてまどっちゃって
ふぅ〜 ダメね あたしったら もぉこんな時間だわ・・・(てへ)

ハッッ! 
ダ、ダンナさま ご、ごめんなさぃ もたもたしちゃって
あたし すぐおかたづけすませますから
でも ダンナさま こんな夜おそくに どうしちゃったのですかあ
もお お部屋で お休みになられたかと おもってましたのにぃ
夜は寒ぃですから ガウンおもちしましょうかぁ

・・・・・・・・・

エ、エエエッ!
ダ、ダンナさま いきなり、どうしちゃったのですかああ
きゃぁぁぁぁぁ
い、いやです  そ、そんなこと
や、やめてくださぃ ダ、ダンナさま
いやぁ いやぁ いやぁんんん
お、奥様に 寝室でお休みの奥様に聞こえちゃいますぅ
いや、いや、いやん
そ、そんなことを やめてください


アッッ!! 
奥様!
ち、ちがうんです あたしは なにも
え、えええ!
ち、ちがいますぅ ちがいますぅ!
あたしは そんなことしてません。
だ、だんなさまが 急に・・・
そ、そんなあああ あ、あんまりですわ

うううううううううううううううう (涙)






【只今の出演】

○メイド娘:(ゆきゆき)
○旦那さま:(ひろりん)
○奥様  :(朔夜)
○奥様の浮気相手:(親方)
○寝室のペルシャ猫:(ユキオ)
○寝室のロシアンブルー猫:(ピョン吉)
○お屋敷庭の小屋の子豚:(ゆきゆき/二役)
○お屋敷庭の小屋の大豚:(朔夜/二役)









としがあけちゃぃますがぁ
2005年は あたしんとこで書き込みしてくださった
マイミクさんに、いっぱぃいっぱぃ感謝〜♪
2006年が 良いとしでありますように・・・♡
ではまた。。