変態変態!ってゆってた子豚は実はあたしです

yukilin2005-12-30

ども、子豚です!



着ぐるみパジャマを着てみたい!
ずうううと憧れの面持ちで見てたけど、
今年の冬こそ、着てみたい。
だって、これだけ寒いと着ぐるみがないと生きていけないよ。
牛なんかおもしろそうだよな・・・。
ねえ、牛の格好のパジャマなんてイイかも!
牛の格好でゴミ捨て行ってたりしてさ!(笑)



「ん・・・豚?」


違う、違う、豚じゃない、牛だよ、牛!


「ん・・・豚の格好?」



    ・・・どうやら

        ・・・ワザと言ってるらしい・・・。



「ってかさ、おまえ とりあえず・・・豚ぽぃヤン!」
「牛じゃなくて豚!」
「あ、違う違う!そーゆー意味じゃなくて・・・
 オレ豚好きやし!」
「そおそお、思うに豚は牛より可愛い!!
 だから、ゆきこちゃんは、豚に決定!!」



なんだそれ? 意味わかんねーーし・・・
(しかも、ゆきこちゃん って)



「ってかさあ、いやあ、偶然なんやけど!
   ネットで、コレ買おーか迷っててん!!みてみて!」





のわああああああああああああ




しっぽの反対をケツに入れたら豚のしっぽになる変態アイテムだ。




使い道がわからねええええええ




「え?そお? でも 可愛くない? 買ってもイイ?」




買うなあああああああ!!ころすぞ!
買うなら てめーーが使えええええ!!
つか、5460円(税込価格)もするじゃねえええーーか!
くっだらねええことに お金つかうんじゃねええ!
つか、あんたさぁ、
さいきんココくるたびに変態アイテムふえてるない?




「でも、ひとが使ったのまた使うのヤッ!でしょ?
 オレだったらヤッ!だなあ」
「でね、クリスマスには間に合わないけど、
 誕生日近いし・・・・うふうふふ」



ま、まさか 誕生日プレゼントはコレかよ!!         つか、
ま、まさか もお、買ったんじゃねーーだろーな!!




「ちゃんと 豚の着ぐるみもセットで買ったげるから・・・うふうふふ」


















・・・でも、でも、もし・・もし

・・・夜中に何かあって避難する状況になったら困らない?






(あ、ヤベ またヒロに流されてる。。。)