妄想ファンファーレー☆

yukilin2005-12-29

お仕事中に ゆかりから 顔が赤い! って指摘された



化粧鏡で ながめてみると たしかに赤い
しかも 顔があつい!(いや、厚みじゃなくて・・・)



家にかえって おそるおそる体温計を脇にはさむ。



「おおっ 38.5°」




おかあさんが 心配して 熱があるときは水分とりやー!
ってんで 天然水、ミネラルウォーター部屋にもってきてくれた



熱があるときって、どうして関係ないこと考えるのかな



ベットで よこになりながら



もってきてくれた天然水の「薩摩の隠れ水」を 
ながめつつ・・・



隠れ水  隠れ水  隠れ水・・・




どうして「隠れ」なの? 




ひょっとして




わるいわるい極悪奴隷商人が  
天然の純正隠れ水100%みたいなのを探しまわってて
けっして けっして 子供は 外にでては いけません!!
だって 私達のような 純正の隠れ水に逃げ場は ないんだから〜〜おわかりボーや?

って お父さん お母さんの いいつけを守れなかった
薩摩の隠れ水が 奴隷商人に 捕まって 
スーパーで売られたとか。。。

 

ぁぁ まるで ファインディングニモ だ!



可愛そうだね




熱のせいか 現実と夢と区別するのに 時間がかかって
泣いてしまったじゃないか!!





こんちくしょう