子豚生誕記念日☆

あたしは、
好きなひとができたら
おつきあいはじめたら
自分のきたないところから見せるようにしている。
(あとでボロがでて嫌われるのがヤダから)
(嫌われるなら早いほうがイイから)


だから、逆に
相手のきたないところを探して見ようとする。
これをみせて、このひとは大丈夫だろうか?って 
たしかめつつ、相手をためしてみたり。



☆食ったらハラたたいてみる。もしくはゲップ。
☆寝てるときに汗や足の匂いを点検する。
☆お風呂はいっしょ入るときはケツをチェック。
(おしりのきたないひとは性格が荒削り!あたし論)
☆セックス時は抱きつくふりして、ガタイを点検。
(お肉のひきしまりぐあいが、○?×?)
☆その他いっぱい・・・



ディズニでアトラクションの花火みてるときに、
「今、きみの肛門おもいだしたよ!」
なんてゆってくれたら・・・ 
ああ なんて素敵なひと!!と感動しちゃいますよ!




あたしとおなじツボってゆうのでしょうか
いっしょに笑えたり
いっしょに泣けたり
いっしょにハジけたり
いっしょに悶絶したり


いっしょのツボをもってる
ともだちやカレシやミクトモさんが
いるあたしは・・・・・


         と
         っ
         て
         も
         し 
         あ
         わ
         せ
         ♡

お誕生日おめでとう って言葉に
すなおにうれしくおもったり。


ねえ、なんでこんなに穏やかなんだろう。
いま、フワフワと浮いているよ