あたしゃベトナムー☆

このあいだのベトナム料理が わすれられなくて
しゃれで ゆってた グエン・ティエン・チャン・ユキコ 
って名前も 自分のなかじゃあ マイブームな ワケで


で、


ゆかりと会社のエレベータで 料理おいしかったねぇぇ って話してて

途中のフロアで ゆかりの知り合いの男のコがのってきて

なにやら たのしそーに 話しこんでて

あたしが ぽぉーーと 会話ながめてたら ゆかりが

今、いっしょに働いてる ユキコよ! っていってくれた

よし、ココぞ!っと 

「はじめまして グエン・ティエン・チャン・ユキコです」 って ボケたのに。。。


ゆかりは きゃははははは 状態やったのに・・・




あ そうなんんですか ボク ホーチミンにいったことあるんですよ

って 真顔で こたえられて




ええええええええええええ




ちがうのちがうの ボケたの。。って 言える空気じゃなくなって

(ゆかりは しっかり 後ろ向きで わらってたけど)   


もーエレベーターが 1Fになるまで 
あたしゃしっかりベトナム人でしたよ  ハイ




ゆかりは、 
「だって ユキコは ベトナム顔だから・・・」って 



んだとおお てめーー 

これから 『チャパネット・クワン・チャオ・ユカリ』って よぶぞ!!

みたぃな ベトナムブーム到来でして・・・



■Q1■あなたは何フェチ?

肛門 ! おしりじゃなくて 肛門です!
しわのよりぐあいとか ゾクゾクします!

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

まず てっぺん!
ハゲをみつけたときなんて 童心に返って喜びます!

■Q3■最近プッシュできる部位

タレてきた乳とでっけーケツのアンバランスさ は絶品です

■Q4■異性の好きな部位5つ

焦点のさだまらない瞳! 長い首(きりんぐらぃの・・)
てっぺんハゲ!酒臭い息!酔ってろれつのまわらない口調!

■Q5■フェチを感じる衣装は?

男子がこっそり 女服を試着してて
てめーー変態かよー!!って 叫んだときの

ぁ、ぁぁ こ、これは ちがうの・・・ ちがうの・・・
って 言い訳にならない言い訳してるオドオドしてるスタイル

もー守ってあげたくなります!


こんなもので いかが。。。? ピョン様


いやーーーん なぐらないでえええええええええ






フゲッ・・・ボハッ・・・ゴボッ(吐)