ちっちゃぃオッサンの妖精ー☆

yukilin2006-01-04

録画してたCDTV見てたら宮崎あおいが、
のっぺらぼう見た事あるってゆったら、
中島美嘉が「私、ちっちゃいオッサンの妖精を見た!」って、
なんでもそのオッサンは、
ハーレーに乗ってて目の前を飛んでたそうで、
また、つっぱり棒のうえで、応援団みたぃに
ハッピ姿でメガホンたたいてたとか。。



へぇ〜 みてみたいなあ



さっき、ちっちゃいオッサンの妖精で検索したら
私も見た!
仕事中にテケテケ〜って目の前に走ってきて、
またテケテケ〜っていなくなった!とか
オレ見た!昨日、八王子のラーメン屋で焼き豚パクられた!
とかとか、いっぱぃのひとがブログに書いてた。
ダウンタウンの松っちゃんも見た。って



へぇぇ〜、ほんとかなあ みてみたいなあ〜



あたしのイメージでは、チャーリーとチョコレート工場
ウンパルンパ!!

ウンパルンパマニアのあたしとしては、たまりません!!!



で、



ちっちゃいオッサンの妖精みつけたら絶対ふんづかまえて!!!
「おぃ!おまえの仲間はどこなんだぁ!!」と、
ワナワナしてるオッサン、1000人ぐらぃ捕まえて
ちっさいオッサンの妖精ペットショップかなんかつくって



新しいミニチュアダックスオッサン入荷しました!
毛色:チョコダップル、血統書:JKC発行
上品な毛色で非常に優雅で、
状態もとても良くて申し分ないオッサンです。
喜ぶと、あなたにまつわりついて、お顔をぺろぺろなめてくれます。
ほら、家庭が明るくなること間違いなし!・・・・
みたぃなアレで




あと
オッサン妖精といっしょにお食事ができるレストラン。
オッサン妖精といっしょにお泊りできるホテル。
サイパンの小さな村で作られたオッサン妖精人形できっと願いが叶います。
とかとか




はぁ。。。オッサンほしぃ。。なぁ (※おおきいオッサンはいりません!)