ゆらゆら

yukilin2005-12-20

さいきん どーしたの? ってぐらい
めまぐるしくあたしのまわりでいろんなコトがおこってね



まず、レンタルビデオ屋にミニカでいって
カンフーハッスルって おもしろくもないDVDかえしにいって
駐車場にもどったら ドアこわされてて バックとられた!!
携帯も、免許証も、メイクセットも、なーーーい!
うううううううううう ちょんまげ!!
ちょんまげに意味はないけど 意味がないコトいって 
おろおろするぐらい ちょんまげ なワケで。。。



もーなんてことすんだよーー  ちょんまげ!!



あと、カレシんとこいったら
「お腹こわしちゃった」といって 
なんどもウンコしに便所にかけこんでる
ドアあけっぱなしでブリブリやるから、すっげクサイ!
「ねえねえ、便所すげーくさくなっちゃったよ ほらほら。。」
むりやりトイレつれてかれて 
クンクン匂いかいで「くっさーー!」
臭いモノの匂いをわざわざ嗅ぎにいってしっかりたしかめてから
「くっさい!」というところは ユキコぽい!!


とかなんとか ほめてんのかそれ!



きょうはトイレいかない!
トイレいくぐらいなら 尿道炎になって病院にかつぎこまれたほうがイイ!!


くっさーーーーーーーーーーーーちょんまげ!




それから、一人でグフグフと笑いながらあたししかしらない
森へとおちてゆきましたとさ