ディズニー・シーーーーーーンンンー☆

yukilin2005-12-19

火山を走るコースターアトラクション90分待ちー☆
で、70分ぐらぃ待ったトコで 尿〜もよおしてきた
すすみそーで すすまなくて。。。
便所いってる間にみれなかったら やだなあ
なかなか便所にいくタイミングつかむことができない。。。
横にゆれたり縦にゆれたり内股になったりしながら
「限界だ!もうだめだあ!」と もってたペットボトルをみつめ、
あやうく股間にあてがおうとしたとき、順番がきた!!


やべえええええええええええ



もしも もしものトキ 係員さんに なんていいわけしよーかしら。。。


『だってだってだってえええ・・・地底走行車が、
ネモ船長ですら足を踏み入れたことのないエリアへ
迷いこんでしまったから、噴火とともに 尿も吹き上げられ・・・』

なんてわけわかんないいいわけ考えつつ、地底走行車発進!


股間に手をあてがいつつ・・・

うきゃああ、のわあああ、ひょええええええ


「下腹部をなでまわし、えらい!えらい!よくがんばった!
 愛しい愛しい我、尿道ぉー♪ 」

 


みたぃな。。センター・オブ・ジ・アースー☆