ディズニー・シー ☆

yukilin2005-12-18

朝起きて、歯をみがき、顔洗って お化粧してると


とんがり帽子に全身青い服をきた、目や口も青いペンキでか描かれた
かかしくんが鏡の中にでてきた!

ボク脳みそが少ないから魔法の国に
脳みそをわけてもらいにいく途中なんだよー☆

ユキコさんも みるからに脳みそ少なそーだから。。
ボクといっしょに いこーーよ!!



『うせーーおおきなおせわだわ  ってゆか あなたどなた?』



ごめんごめん 
ほんとは森の小動物たちに馬鹿にされるのではないかと
いつもひやひやしているの!

ほらライオンくんも勇気をもらいに魔法の国にいくんだよお!!


ボクは水に弱いんだー!
錆びついて動けなくなって困ってるの!
もーイクきゃ ないよねー!
ブリキのきこりさん頑張ってーー☆
ありがとうドロシー!
今ね、ユキコさんもさそってたところ。。




『でも、アタシ今日、生理なの。。。魔法の国へなんてゆけないわ!』




ユキコさん ユキコさん へーきへーき 
そんなトキは カカトを3回鳴らすの!!
ほらね おおいひもあんしんー♪




『かかしさん かかしさん いまの発言は 夢の国ではNGだよね?』