動きだしたら誰も止めないで。。

yukilin2005-12-17

新しい携帯が届きました。

P901iってヤツっす
最新みたいです
つかいかたがよくわかっていません  が、
なんと、ファイナルファンタジーがはいってました!

おお!

東京いくときかえるときのバスの中も。。
地下鉄で移動中も。。
西葛西駅のおっちゃんにディズニいきたいねんけど
どこでおりてどこでのりかえたらええん?
って聞いて親切に教えてもらってるときも。。

パパパパッパパァァァァァーーン♪ のBGM

ゲームざんまい。


「ゲームばっかりしてると、目が悪くなりますよ!」
「ゲームばっかりしてると、頭が悪くなりますよ!」
「ゲームばっかりしてると、ベンピになりますよ!」
「ゲームばっかりしてると、嫁にいき遅れますよ!」


ハイ そのとーり、どんとこいデス!


パパパパッパパァァァァァーーン♪




東京のお話はまた、後日。。。