異性バトン

yukilin2005-12-21

異性バトン。
ピョンさま からきました
異性になったとしたら。。。ってコトでしょうね


Q:朝起きて最初にすることは?

朝は関係ないけど・・・
高校のトキに 輸入ブラじゃないとあたし合わないの!
ってぐらぃのボインボイン女子がいて
ほらね! って乳だして自分でチクビなめてた オトメで
(当時、それがうらやましくて、部屋で乳ひっぱって
チャレンジしてみたり。。。恥)

で、男だったら 長チンコだったら ひっぱってみたい!
長チンコを活かせる特技が、きっとあるはず!!

長チンコのマフラーとか。。。うんうん、なせばなる!!

頑張れーー親方!!




Q:あなたの職業(学校)はなんですか?


カレシとアタシの会話で。。
「ねえ、オレ、昨日いびきかいてた?」
「うん、いびきが仕事!ってぐらいかかさないよ!」
「そっか、いびきが職業なんだー!お給料楽しみだー!」
「いや、ちょっと・・・じゃなくて・・・あのねあのね」

ココで あたしが困るの。
だから 男になったら つねづね、
職業『いびき!』になりたいと。。。




Q:どんな相手と付き合ってみたいですか?

「これかわいいねぇ!」ってゆったら
「おおっ、ほんとかわいいなあ」と
自分に興味がないコトでも、
ちゃんと意見してくれる良い子ちゃん

でも、ふぉんとぉ〜にぃ〜かわいいわよねぇぇ〜♪ なんて
お姉言葉がスラスラでる男だったら、ナワナワしちゃいます!




Q:どんな格好をしてみたいですか?

おふろあがり、キミ、おへそ見えないよー
ってぐらいの おデブちゃんで、
しかもピチピチのシャツで もちろんおなかだして
おへそこのあたりかしら。。。って
指でつついたら、第一関節、第二関節どころじゃあなくて
手首までズブズブいきそーーなヤツに なりたいデス!!

(あっ!体型じゃあなくて格好ね。。まちがえちゃった)てへ




Q:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


自分にないもの チンコ&きんたま を
あきるほど いじくりたおして!
『どうせいいだろ!おまえはオレ キミはアタシなんだから!!』
相手を困惑されながら、いじくりたおす!!




Q:このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?


男といえば 一般的にチンコ有生物ですが
あたしは チンコもさることながら
つねづね きんたま に強い興味をひかれ。

えっと 余談ですが。。
パソコンでヤフチャットしてて
「きんたまきんたまきんたま」と 
つぶやきながら連打してたときに

当時うちで飼ってた、マリン(ひよこ)が きんたまに
反応したのか、ピヨピヨ。。なきながら寄ってきて

ん?よんだ〜? みたぃな目で こっちをみて・・

「おまえを呼んだんじゃない!」
「おまえの名前は、マリンだ!きんたまじゃない!!!」
飼ってるひよこが、間違えるほど あたしの私生活は
かなりの回数「きんたま」っゆってるワケで。。。

えっとえっと 
生まれかわったら きんたま が 良いです! ハイ
(なんやそれ!?)



おわり






はぁ。。。。。きんたま(深い溜息まじりに)