NANAー☆

半年ぐらい。。。もっとかな?


キョーコちゃんが めちゃNANAが好きで これ読んだからあげる!
って、
りぼんマスコットコミック クッキーのNANAの1.2もらったの
(半年ぐらい前に)



で、みた? どーやったぁ〜? どこがよかった〜?
って いっぱいきーてきたの 
(半年ぐらい前に)



で、1の最初しか読んであんまり興味がわかなかったから
そのあと、ぜんぜん読んでなくて あいまいに返事してたの
(半年ぐらい前に)



キョーコは おしつけちゃあ悪いとおもったのか
あたしが コミック好きじゃあない とおもったのか
それから NANAの話は あたしの前では しなくなって。。。


映画もいっしょにいこー!って あたしんには さそわなかったし



でね


さっき


部屋かたづけてて クッキーコミックみつけて



なにげに NANAみてたのね



1の最初しかみてなかったから わかんなかったけど〜



奈々とナナが電車で出会って。。。いっしょの部屋に住むコトになったところからーー





やべえーーーーーハマった!!!!!!!!






ナナが食卓をステージに携帯をマイクに三日月をスポットに
あんな魔法が使えるのは この世でナナしかいない。。。
あたしは今でもそう信じてる。。。

ってトコなんて うるうるしちゃったよ





半年も前やし、中島美嘉宮崎あおいの映画も 
そろそろ話題がうすれてきたサッコン 
キョーコに NANAよかったよおおおーー!!!
なんていまさら言えません!



っゆか みんなには 読んだけど興味感じなかったってコトに
なってるから〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いまさら NANA話ができません!!




NANAのお話がしてーーーーよおおおおおおおお  (うるうる




あたしはNANA3〜 買いあさるぞおお  うおうお