それは嫌ぁぁぁぁ

yukilin2005-12-15

読んでないNANAの3〜13まで近所の本屋で一気に買って
コレ全部読むんだから、っと意気込んでヒロのマンションへ。。。


えっと今日はお休みだからどっか行く?


ん? それは嫌!!!!!
コレ全部ココで読むの!!


ベットでねころびながらひたすらNANA漬けっス


3巻目にスタート 


ヒロ、コミックに興味がないみたぃで。。
TVみたり曲きーたり、ヒマそーーやったけど
お休みの日やから、やっぱりNANAっしょーー
ってワケでひたすら読書。。。


5巻目に突入



花火か〜〜ノブってほんとイイやつだよなあ
タクミよりぜんぜん優しいし、、
チミもこーゆー男になんなさい!!(っとボソボソ)


8巻目に突入


って奈々と結婚するのかな。。。ほんとに。。。
あたしタクミって好きじゃないな〜
つきあうならノブのほうがイイとおもうけどなぁ〜


9巻目に突入

ってゆってみても きょーみなさそーで、、
ゲームしてヒマしてた。。。
で、夕方になって(ヒロ、コンビニへ買い出し)



10巻目に突入


ローソンおにぎりほうばりながら
ベットでヨコになってるあたしの上にのっかってきて
あきらかにヒマでヒマでしょーがない感じで
あきらかにセックスを要求してきてる感じで

『それは嫌! だって今日はコレを読むためだけにきたの!!』



11巻目に突入


奈々は章司やノブやタクミとつきあってんけど
本当は、ホントに会いたいのはナナやんなあ
オトコがもってるモノ、ナナにはあるし
ナナにあるモノはやっぱりナナしかなくて。。。

はぁ  わかる  コレ・・


11巻目の後半


突然コミックとあたしの間に ヒロチンコがでてきた!!
うぎゃあああ じゃますんなあああああ!!
それは嫌ぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!


12巻目の突入


あたしの背中にのっかって髪をひっぱって噛みついた!
頭のうえにヒロチンコのせた!!
それは嫌ぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!
頭くさるうううううううーーー!!!!!!


だってだってだってだって
ほらほらほた だってアレで


まだあと2巻読んでないから だめえええーー!!
それは嫌ぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!


12巻目の中盤


いやああああーーじゃますななあああーー
よめねーーーつーーのーー 


12巻目のやや後半


のわあああああああ



12巻目の後半


・・・・・・・・・


12巻目のすごく後半挫折


(・・・・3時間中断)


13巻目再開


ヒロ上機嫌でダウンタウンDLみて 大笑い


13巻目前半


ヒロはじめてNANA1巻を手にとって読み出す


13巻目後半


ヒロNANAにハマりだす!



(あたしがススメテ10時間後  遅!)









ナナは最後は死んじゃうのでしょうか・・・
だって奈々の言葉がずべて過去形やし・・・
気になる結末!