風邪アイテムかしら? ☆

yukilin2005-12-13

ヒロんとこでカゼうつされたのか頭がいたい。
こたつにはいってちぢこもって寝込んでいると
ヒロが薬局屋の袋を渡した。

「あ!風邪薬かな?やさしいわあ。」と
感動しつつ袋をあけると・・・

あやしげな箱にはアニメな少女が裸で
ほほえんでいた・・・・。


「なんだコレ!?エッチローション!!!!!かよおお」
おどろいているあたしにしてやったりな表情で
「うふふ・・・うふうふふ・・・」と


つくづく「バカなカレシひろっちゃったなあ・・・」と
後悔したけど、それでも気になって、
箱あけて手にひらにタラーーリっと
すげーーーよくのびーーる鼻水といったところかな
ヒロがあたしのお腹にタラーーリ・・っと



「きゃああああ 冷てえええええええ!!」



アイスをカラダにぬりたくってる感覚で
風邪が悪化するるううう



ごめんごめんって鼻水をもって台所へ
鼻水、グラスにいれて お鍋に湯いれて コンロに火いれて
お鍋の中に鼻水入りグラスを



ちょっとあっためるから まってて!



ったく、こーゆーときには マメなんだから。。。
結婚しても、家事とか洗い物とかコマメにしてくれるのかしら
きっと、自分に興味がないことでしかしないような。。。


できました!これなら大丈夫!
ふたたび、鼻水たらーーり。。。





『熱ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!』





直に直撃したあああ!!



あわててとびおきて、お風呂場いって
お水でタオルぬらして陰部におしあてながら
「てめえええ!真っ赤になったじゃないか!火傷だよコレ」

ええ!どれどれ。。って


もおーーもおーーみなくてイイ!!こなくてイイ!から 
ってゆか、とーぶんココにこないから!!


つくづく「バカなカレシひろっちゃったなあ・・・」と 呆れつつ
下半身あらわに、タオルでマンコおしあてて
冷やしながら激怒してるアタシもどうかと。。。