ユキ・プードル♀長毛種・ワクチン接種済み-500円

yukilin2005-12-12

ワンワンワン

スーパーの前の歩道で主人を待ってる雑種の犬が
ガードレールにつながれてた

雨が降ってもワンワン
風が吹いてもワンワン
晴れたら空を見上げてワンワン

ずっと
しっぽ振って
大好きなご主人早くきて!って
ゆって待ってる

いつもワンワンワンって
気持ちを変えずに
待ってられたら
いいなあ・・・

あたしもあなたみたいに
ずっと気持ち変えずに待っていられるかなあ。。。
がんばってみようかなあ。。。。

そしたら・・
頭をいっぱいいっぱい
なでてくれるかなあ。。。?





今日はようやくミスチルのアイラブユー買いました。
偶然だけど、あたしの気持ちは不安定なときにアルバムでるの
あの声に、あのメロディに、あの詩、
あたしのココロのツボをみごとにおしてくれる
サプリメントだね!