やべー 今日はエロだー!くるな!!いやぁぁん

yukilin2005-12-11

Mr.childrenのアルバム(I LOVE U)はすごくいい。
せつなさとか 世間一般の価値観にあわせて考えてみようとしながらも
本物の愛情しかいらないとゆう純粋さを感じられて
それでいいのだ!と前を向いていく生き方を選べるようになっているみたぃで
気持ちは不安定なあたしにもってコイだ!



ってコトで玉三郎が聞きたいとのコトなので
ヒロんとこへ 約束の『なぐさめられ』にいってきた。


部屋にはいると ヒロは なんかそわそわ
あきらかに いつもと違う
きっと「結婚」なんてゆったからだね! うふふ


ご飯(シチュ)作って、いっしょにTVみながら 食べて
せまいユニットバスにふたりで入って
すこし話して それから。。。


Mr.childrenのI LOVE Uを聴きながら
通販で買った、キシキシ音の鳴るベットに
ふたりで はいって。。。


『今日は アレしないけど へーき?』って
「O・K」の返事の代わりに静かに目を閉じて・・・。

『この辺?』
「あ、いや、、そっちは嫌・・」
『そう?』
「あっ・・」
『?』
「ち、ちょっと・・ふ、太くない?」
『そんなことないよ、ふ・つ・う』
「そうかなぁ〜?ふぅ、、、ストレートだからかな・・・ふぅ」  緊張。

『イ、イキマス』・・・ぶすっつ!
あ!!



(2、30分過ぎて。。突然)



はぁはぁ あんあん はぁはぁ あんあん。。


『あのね、冬の賞与だけど、半分カットになっちゃった。。ハハ』


(ぁんぁぁぅんんん)
「えええええ こんなときに しかも こんなタイミングで・・」


『がんばってるんだけど、安くなってごめんね!』(腰ぐぃぐぃ)


(ぁんぁぁぅんんん)
「う、うそぉ で、いくらになった の?」  



「ま、まって とりあえず コレぬこーー!!」



『でもまぁーもらえないヤツもいるしあるだけイイよね?』(ぐぃぐぃ)


(ぁんぁぁぅんんん)
「じゃ、じゃなくて は、はなしが、で、できなぃぃ」



『まぁあれだ 夏がお楽しみってことだね!』(ぐぃぐぃ)


(んん。ぁぁぁぁんん)
「おぃ!!は、はなし きーてる ぬけー!ぐぃぐぃ やめろぉぉ」 



『アハハ なんかおまえ!おもしろいし、かわぇぇな  笑』(ぐぃぐぃ)


(あぁぁぁぁぁんんんん)
「ひきょーーーだ!!」


『笑』 (ぐぃぐぃ)


(あぁぁぁぁぁんんんん)
「て、てめぇぇ」


『笑』 (ぐぃぐぃ)



「いやぁぁぁぁぁんん」










結局、あたしって ヒロにとって都合の良い女になって 
流されてる感があり過ぎるワケで。。。
このママじゃあ だめだぁ
ポケットに入ってる甘い甘いキャンディを
ひとつだけあたしにください!  桜井さん





○今日は何気にエログだよね?  ごめんなさい