and あぃらぁびぃゆぅ ?

yukilin2005-12-10

あたしお仕事クビになるかもしれない! ってヒロに携帯した



『え!なんかまたヘマした?』



ヘマなんてしないよ こーこーこーゆーワケで。。って説明したさ
(昨日の日記みてね)



しばらく黙ってしまって





『じゃさ、明日ココ来るでしょ そんときコンドームせんとくわ!』



はぁ? 意味わかんねーー
チミはこんなときでも脳内パラダイスなのか!
なんかムカつく!



『えっとね 翻訳すると子供ができたら結婚でもする?ってこと!』



・・・・・・・・・・・




『どぉ? オレ子供好きやし。。』




・・・・・・・・・・・





ってゆか、もっとほかに言い方ねーーーのかようう!!
ってゆか、なんか嬉しくないぞ!!!
ってゆか、ほんとはスキンしたくないだけじゃないのか!!
ってゆか、明日セックスするつもりなのか!!
ってゆか、したいだけじゃないのか!!

あたしの脳内でいっぱいの声が駆け巡りながら。。
あたしの出した答えは。。。






それは、嫌ぁぁぁ!!!!!!!!!!!





『ええええええええ。。じゃあコンドームするから。。』





・・・・・・・・じゃなくて





『じゃあさ!じゃあさ! 500円払うから。。。』



安!!!




『じゃあ700円で!』



安!!!200円しか上がってないやん



・・・・・・・・じゃなくて ってゆか おい!!
てめーー! そーゆーセックスがしたいのかようう!!!





『うそうそ!明日おいでなぐさめてあげるから。。イヒヒ』





みたぃな会話で、、、






コレって世間一般でいうプロポーズってやつっスかね。。。







ちがうでしょ   








はぁ。。。(ため息)