☆★++Cardigans++☆★

yukilin2005-12-09

お昼すぎに 802聴いてたら 凄くイイ曲がながれてきた。
きーてると ほっとするよーーな 幸せになれるよーーな、
少しキーの高いかわぃぃ声で 女の子がうたってて。。


お届けしました曲は、スウェーデンのグループで・・・ ってトコで



『あのさあ フロアの自販機に黒ごまコーヒーはいってたの 
 すごくおいしいから 買ってみる?』


いきなり コーダイくんのドアップの顔が15センチぐらぃの距離で
しかも すげー二日酔いでノド腐らせたみたいなド低音の声で
急に急に急に視界に入ってきた!!



のわああああああああああああああああ



『あ、びっくりした? いやあ、ごめんごめん。じゃあ買ってくるから、お金はあとでええわ!ハッハッハッハ。まいど!まいど!』


キミは八百屋かなんかのおやじか!!!!!!!






黒ごまコーヒー飲みながら、802のサイトで曲名検索。。。

えっとね  カーディガンズ ってグループで
曲が 「Carnival」「Rise and Shine」でした。

帰ってから 検索してやっとPVみつけたよ





Carnival → http://www.cardifans.com/carniv.html

Rise and Shine → http://www.cardifans.com/risenshineold.html

Good Morning Sweden → http://www.cardifans.com/daddyscar.html


レトロな感じで優しいニーナの声が 大好きー☆