はうるるるるるぅぅ

yukilin2005-12-08

ハウルのDVD買いました。

映画館で観て、話よくわかんなくて

DVD買って、今3回目観てるけどまだストーリーわかりません!


戦争してて ソフィがばあちゃんになって
ハウルに恋して カルシファがお城動かしてる
ぐらぃはわかるけど。。。


なんでソフィは ばあちゃんにされなあかんねん!

なんで戦争してんやぁ!

ハウルはなんで戦わなあかんのや!

ハウルとカルシファの契約ってなんや!
(保証人になって判子でもついたんか!)

ソフィはお城をぶっこわしたくせに
カルシファに「早く!お城を動かして!!」って おぃ!
たんなるわがまま娘(ババア)ちゃうんかあ!!



などなど この謎に答えてくれる人 募集中




でね DVDにおまけがついてて
「あなたの人生の素敵な想い出のワンシーンになりますように。。(願)」
「あなたの人生の素敵な映画でありますように。。(願)」
みたぃな メッセージ入りの宮崎駿さんからのプレゼント
ガラスに入った映画のワンシーンのフィルム。



うちのは マイクルと荒地の魔女



マイミクのヌママンさま のトコで発見したけど コレ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n27707887


はちまんごせんぇぇーーーんんん??

うちも売ろーー売ろーーー!!
はっぴゃくごじゅーぇぇーーんん!!   ぐらぃで!


きっと 人生の素敵な想い出のはっぴゃくごじゅうえん 
になりますように・・(願)