クビはきられるまえに斬れ!(しかも後ろから!!)

あたしの働いてるトコロの事業部が、ダメダメみたぃで
ダメってゆーのは そーとーなモノらしくて・・・
事業部がダメってゆーか 組織そのものが ダメみたく
アル雑誌とアルサイト制作運営してるんだけど。。。
来年の2月にそーーとーーな人のクビキリする!
って週初めに告知された
雑誌制作ってゆーのは
営業さん、ライターさん、デザイナーさん、
エディター(編集)さん、カメラマンさん、校正さん
イラストレーターさん
そのほか、手配するバイトさんなどなど。。
外部内部の人いっぱぃいっぱぃで作ってるワケで、
今週になってから 社内はその話題で いっぱい×2で、
昨日、今日から課長とチーフと補佐の恭子が
外部のプロダクションまわって
こーこーこーゆーワケで。。取引できなくなりました!
すみませんすみません。。。ペコペコ
ゆってまわってて、、
優しぃっておもってたカメラマンさんが キレだして
かなりひどいコト言ったらしく。。。
夕方になって恭子がかえってきて
目が真っ赤で、、
心配で、、恭子大丈夫?
『あたしこんなこと言うために この会社に入社したんじゃない!!!』
『毎日毎日もーーーやだーーーこんな仕事したくない!!!』 泣きだしたの

べつにチーフや恭子が悪いわけでもなんでも ないのに。。

あたしもクビになるか、、ならなくても
まちがいなくお給料大幅ダウンするとおもうけど、、
なんてゆーか 今日は 今は 恭子がみてられなくて、
きらいきらい大きらい! こんな会社!
もー楽しく仕事なんてできないよー!!
マジでムカつく この会社!!!!!
クビになるなら こっちから辞めてやるうう

風俗嬢にでもなって乳とケツで世の中渡ってやるわさ  ふん
(迷惑メールで頻繁にきてるチャットレディの広告に真剣に目を通してしまう由起子デス ☆)