おしゃれは貧乏から・・・☆

yukilin2005-12-05

帰ってきたら 見慣れない鍋が、、
おかあさんが 近所でもらってきたみたいで
「○○さんの奥さんが捨てるってゆーからもらってきちゃった」

ああ いいね レトロちっくで柄がかわいい。。


「あと、音うるさいけど まだ動くしコレ掃除機も!」
「あと、とーさんのハラマキでしょ」
「とーさんのももひきでしょ。。。あと コレもアレも。。」

あのさ、近所でうち貧乏だとおもわれてない?
ってゆか、貧乏なんだけど・・
でも、もらえるものはみなもらえ精神は、年の功だ!
あたしもあの年になったら あーなるのかしら・・

あ、これイイね!
手作り雑貨・ファンシー・パッチワークの本(写真左)

で、さっきね コレ(右写真)
猫のクッション作ったよ

ブネコだとおもえば ブ!
可愛いって おもえば
あたしの子宮におはいりよ! (ぐらぃ可愛い☆)



『もぉ 乙女のココロわしづかみだよ!!!』


どーーよ! 明日もつくろっ